秋葉原東

【秋葉原】高校/転校をお考えの方へ

秋葉原学習センターより、転校をご検討されている方、保護者の方へお知らせです。

新学期を迎えるにあたり、高校の転校をご検討でしたら。。。
ご遠慮なく、ご相談ください。

以下、ご参考までに、お問い合わせの多い事柄を記載いたします。
(もちろん、これ以外のご質問も受け付けております。)

◆いま在籍している高校で取得した単位は有効ですか?
→「普通科」の高校であれば、原則、そのまま単位を引き継ぐことができます。
 「商業」「工業」「総合」等の学科の場合は、個別にご相談ください。

◆高校卒業後に大学進学を希望していますが、受験指導は可能ですか?
→秋葉原学習センターでは4月より「大学進学コース」を開講しております。
 個々の生徒の希望、適性にあわせて、きめ細かい指導体制を整えております。

◆同じ学年の友達と同時期に高校卒業できるでしょうか?
→在籍されている高校で「何単位取得できてるか?」によりますので、ご来校の上、
 ご相談ください。

◆学習面で不安があります。基礎学力を身につけることはできますか?
→秋葉原学習センターでは「高校の単位を取得する」授業以外にも数学、英語の
「学び直し」の授業を開講しております。個々のレベルで基礎学力取得を目指して
 学ぶことができます。

まずは、来校ご予約の上、ご相談ください。(要事前予約)
★資料請求&説明会のお申し込み
buttan_tachikawa.png

または直接お電話お待ちしております。
電話 03-6866-0415
(平日  9:00-18:00)

※表示の日時以外にも、事前にご相談いただければ、
お仕事終わりの夜の時間帯にもご相談可能です。
ご遠慮なくお問い合わせください。

担当:金井

<LINEからのお問い合わせはこちら>

@nhp0586l

進学コースに関するLINEでのお問い合わせは、『進学コース専用』アカウントで受け
付けています!なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加数

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ